岡山県模試!! | 鳥越塾長が自ら執筆する得点アップコラムなどを掲載 | 笠岡市で運営する学習塾・笠岡個別指導塾とりゼミ
笠岡個別指導塾とりゼミ

岡山県模試!!

体験授業申し込み 資料請求

岡山県模試!!

岡山県模試!!

2023/07/15

さて、このたびとりゼミでは20223年の3回目の県模試を実施させていただきます。今回は中学生の全学年が対象となります。成績の推移から学習内容の是非を問う意味でも、3年生は、基本的には全員受験をお勧めします。

県模試は実際の県立入試の予想問題になりますので、自分の今のポジションや合格可能性を知るのはもちろん、本番の受験の予行演習にもなりますので、今まで受験していない生徒さんも、この機会にぜひ受験してください。

1,2年生の学生さんも、実際の受験問題に触れることで、勉強の必要性を感じることと思います。今の万では3年生になって苦労しますよ!

なお、お知り合いなどでとりゼミに通われていない方の受験も可能ですので、受験を希望される方がいらっしゃいましたらご紹介ください。多くの受験者がいる方が、データの精度が上がりますので、積極的にお声がけください。

出欠の提出締め切りは7月24日です。出題範囲や時間割りなど、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。連絡先は0865-75-0283です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。