夏季講習やります! | 鳥越塾長が自ら執筆する得点アップコラムなどを掲載 | 笠岡市で運営する学習塾・笠岡個別指導塾とりゼミ
笠岡個別指導塾とりゼミ

夏季講習やります!

体験授業申し込み 資料請求

夏季講習やります!

夏季講習やります!

2022/07/06

保護者の皆様には、いつもとりゼミの運営にご協力いただきありがとうございます。

さて、きたる7月20日からはほとんどの学校が夏休みに入ると思います。

この期間に、とりゼミでは夏季講習会などを予定しています。

中学3年生にとっては入試の準備と、まだできていない苦手個所の最後の復習の機会となり、1,2年生には今までの遅れを取り返し、2学期から良い成績をもらうための準備の期間になります。

小学生の皆さんも、長い休みの間、遊ぶだけではなく、普段できない復習などの勉強ができる機会です。

頑張りましょう!

とりゼミとしては、夏季講習として、

①期間  7月20日~8月24日までの平日

②お休み 8月13,14,15の3日

③合宿  8月10,11,12日の三日間(他塾と合同・自由参加・料金別)

④お楽しみ会 7月30日(7月の科学実験教室の代わり)

⑤県模試 9月4日

を予定しています。

この期間も通常授業はあります。

それにたいして、強制ではありませんがプラスする形で夏季講習を行います。

普段できていない復習や、入試対策などを行うので、できるだけ参加ください。

とりゼミに通っていないお子様や他塾の生徒様も参加可能ですので、

この夏で成績を上げたいお友達などもお誘いください。

合宿は本年度初めての試みで、他塾と合同で行います。

冊子などもお渡ししますがhttps://www.learners-gym.com/gasshukuにアクセスいただくと詳細が分かります。

合宿の締め切りは7月13日、夏季講習は15日までにお返事ください。

参加されない場合もその旨を必ずお知らせください。

その他、不明な点等は090-9412-3300のトリゴエまでお問い合わせください。

トリゼミに興味のある方はコチラをクリックしてHPをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。