新コース設置します! | 鳥越塾長が自ら執筆する得点アップコラムなどを掲載 | 笠岡市で運営する学習塾・笠岡個別指導塾とりゼミ
笠岡個別指導塾とりゼミ

新コース設置します!

体験授業申し込み 資料請求

国公立大の文系学科に合格したい高校生向け 新コース設置します!

国公立大の文系学科に合格したい高校生向け 新コース設置します!

2022/02/20

国公立大の文系学科に合格したい高校生みなさまこんにちは、とりゼミの鳥越です。

進路が決まった生徒さんが続々と出てきています、おめでとうございます!

とりゼミの生徒さんたちが高校に行くと、皆様のニーズが多様化してきます。

中学生のときとちかい、授業形式の対応を求められる場合、映像授業を見られるようにして欲しいといわれる場合、質問があるときだけ答えてほしいといわれる場合、などなど、お答えできることはなるべくお答えしています。

そこで今回は、図書館などもコロナでなかなか勉強できないので、自習できる空間が欲しい、という需要にお応えするコースを新設します。

とりゼミの授業を受けなくても自習室だけ利用できるコースです。

自習だけとは言っても、コピー機やテキスト、過去問題なども利用できます。

今後役立ちそうなものなら問題集の購入などもご相談ください。

まずはとりゼミの環境を身に来ていただきたいのですが、授業の関係もありますので事前に090-9412-3300までご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。