笠岡個別指導塾とりゼミ

吉野敬介先生が倉敷に来ます!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

吉野敬介先生が倉敷に来ます!

吉野敬介先生が倉敷に来ます!

2021/11/24

みなさんおはようございます!

みなさんは吉野敬介先生をごぞんじですか?

受験を経験された方、特に2000年前後のころに受験や浪人を経験された年代の方はよくご存じかと思いますが、「ヤンキー先生」「元暴走族」などの肩書で超人気だった、代々木ゼミナール・林先生で有名な東進ハイスクールという予備校の古文の先生です。ググってもすぐでてくる有名な方です。

実はわたくしも先生の授業を受けた一人で、当時一緒に浪人していた高校時代の友人から「すごい授業らしいから受けよ」と言われて受けました。

当時の代々木ゼミナールは、東京の本校でやっている授業を、衛星を使って(まだインターネットが普及していなかった)全国に生中継するという、TVみたいなことをやっていて、私たち地方の生徒は、その中継を校舎の上のほうの階にある映画館のような施設で、百人単位で視聴していました。

本校でも画面で見る限り数百人の生徒がいるようだったので、全国では数千人の生徒が授業受けていたものと思われます。すごい人気です!

そして吉野先生はその生徒たちを相手に、勉強を教えるだけでなく、やる気を出させる授業をしておられました。

ご自身がわずかな期間で偏差値28から80を超えるまでになられた体験のお話は、1年間という長い浪人生活に疲れ気味の生徒たちのやる気を出させ、目標以上の結果を出す生徒が多数いました。

私も無事に志望校に合格できました、ありがとうございました!

吉野先生はやる気を出させるプロフェッショナルです。

先生のお話を生で聞ける機会はあまりありません。

その先生がこの度、私どもの仲良くさせていただいている塾「スタディファイブ 東富井校(倉敷市東富井862-1)」に来られます!

日時は2021年12月18日土曜日です。

講演は16時30分から1時間程度の予定で、質問も可能です。

しかも今回は先着順ですが、無料での開催となります!主催の松浦先生ありがとうございます!

唯一の条件は、「最後まで静かにお話しが聞けること」なので、これができる方は、いますぐお問い合わせください!

ご連絡先は私鳥越で、090-9412-3300です!お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。