ご応募ありがとうございます!! | 鳥越塾長が自ら執筆する得点アップコラムなどを掲載 | 笠岡市で運営する学習塾・笠岡個別指導塾とりゼミ
笠岡個別指導塾とりゼミ

ご応募ありがとうございます!!

体験授業申し込み 資料請求

ご応募ありがとうございます!!

ご応募ありがとうございます!!

2021/11/20

皆様こんばんわ。

先日こちらで冬期講習についてお知らせさせていただきましたが、早速たくさんのお問い合わせをいただいております、ありがとうございます。

美の浜教室が学区に含まれる笠岡東中学校、旭丘教室が学区に含まれる金浦中学校の生徒さんからのお問い合わせはもちろんですが、お隣の里庄中学校の生徒様からもお問い合わせをいただいております(今までも里庄中の生徒さんにはたくさん通っていただいております)ありがとうございます。

中学1,2年生はもちろん、3年生からのお問い合わせもたくさんいただいておりますが、とりゼミではまだ3年生の受け入れもさせてい頂いています。

この時期からだと正直に申しましてテストまでに成績が上がるかどうか微妙です。

私立の学校で、受験科目が少なく、出題傾向もはっきりしていればお役に立てることも多いかと思いますが、県立の学で5教科受験では学習範囲が広くなるので、必ず点数をあげるというお約束は難しくなります。

ただ、毎年、他に行く塾がなく、家で一人で勉強するのが不安なので、仲間がいるところで勉強したい!成績はどうなるかわからないが、努力できる環境が欲しい!という生徒さんは受け入れさせていただいております。

頑張りたいという生徒さんを見捨てることはしませんので、気になった方はお問い合わせください。相談いただくだけでもお役に立てると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。